【開催報告】ホヤホヤの赤ちゃんが来てくれました。まだまだバレンタイン&節分(笑)おひるねアート教室。稲城市立iプラザ

こんにちは。ベビーサイン教室の川口です。

今日も次女が頑張って幼稚園に行きました。

月火水木と連続4日目にして、『幼稚園まだ行くの?』だそう。

そうだね。今まで週一だったもんね。

そんな昨日の水曜日は冷たい雨でした。

次女の目にも雨。いえ、涙。

頑張れ〜。

さて、さて、気を取り直して、2月のおひるねアート教室の様子です。

2月といっても、1月のアート、節分とバレンタインアートです。

最近人気のおひるねアート教室、クラスに収まりきらない人数になってきたため、1月の同じアートで3回目の開催になりました。笑

小さな可愛い天使ちゃんがきてくれました。

パパへのバレンタインの贈り物の一つとして、おひるねアート写真をプレゼントするのだそうです。

素敵ですね。

おや?しろくまが1匹、2匹、3匹(笑)

可愛いくまちゃんがいっぱいです。

今回のクラスは初めて参加してくれた方が多い会でした。

『いつもこんなにのんびりできるのですか?普段も少人数ですか?いいな〜と思って。』と。

少人数のことは少ないですが、(この時は4組でした。)時間はたっぷり取ってあります。

ママ同士でのお話が何よりも楽しいので。

でもこの冬以降、日程を増やしたことによって、参加組数が多すぎるということはなくなりましたよ。

おかげで私自身も赤ちゃんの可愛いオフショットを撮る時間もありました。

生まれたてホヤホヤの歯のない赤ちゃん。可愛いです。

一生懸命こちらをみてくれていて、いじらしいですね。

今回もご参加くださいまして、ありがとうございました。

 

●4月は27日木曜日と28日金曜日におひるねアート教室があります。

母の日アートとこどもの日にちなんだアートの予定です。

 

◆募集中のベビーサイン教室

◆募集中のおひるねアート教室◆教室の詳細案内はこちら確認できます。◆稲城市立iプラザへのアクセスはこちら。

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です