●【開催報告】ハロウインおひるねアート体験会がありました。伊勢丹府中店

こんにちは。ベビーサイン教室の川口です。

とってもご報告が遅くなりました。

この時初めてお会いした方で、すでに私との再会を果たした方もいるので、どのぐらい遅いかを想像をするのはたやすいことかと思います。

アートからも感じられる季節外れな風。笑

東京、府中市の伊勢丹にて、おひるねアート体験会がありました。

ハロウインアートでしたから、10月ですね。涙

たくさんの赤ちゃんが参加してくれました。

dscf2115-001全員の写真は撮れませんでしたが、お許しいただけた方と、私が写真を撮る余裕があった時だけという、微妙な枚数です。笑

dscf2159-001手作りのはらぺこあおむしちゃんをご持参くださった方もおりました。帽子もなんと手編みです。

dscf2120-001

参加してくれた方の中では少しお兄ちゃん。それでも上手にゴロンできましたよ。

dscf2150-001

小さな赤ちゃんはもはや説明不要の可愛さです。ピンクがよく似合ってます。

dscf2121-001

何か言いたげな瞳がつぶらです。笑

dscf2153-001そしてなんと、ベビーサイン教室の卒業生のR君が妹ちゃんを連れて、来てくれました。

ベビーサインが現役で、私も読み取れないほどの早さのサインを見せてくれました。

ママの前ふりで『何を買いに行くの?』という質問に【ぶどう】+【パン】で『ぶどうパン』と答えてくれました。

感激ですね〜。

 

この日はあいにくの雨でした。

とってもお足元の悪い中、お休みされる方もなくご参加くださり、本当にほんとうにありがとうございました。

 

また、休日の仕事でしたから、私自身は子供たちをパパに見てもらってのお仕事となりました。

色々とトラブルはあったものの、一日見守りをしてくれて、感謝です。

いつも本当にありがとう。

 

 

◆募集中のベビーサイン教室

◆募集中のおひるねアート教室◆教室の詳細案内はこちら確認できます。

◆稲城市立iプラザへのアクセスはこちら。

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です