●【開催報告】圧倒的な手際の良さでした。アルバムカフェ&デコパージュ教室  

こんにちは。ベビーサイン教室の川口です。

ここ数ヶ月アルバムカフェができずにおります。

なんとベビーサインとおひるねアートでいっぱいいっぱいなのです。涙

それでもご希望はあり、先月などは私の自宅にお越しいただいて、開催したほどです。

そして、ご報告は利用させていただいている会場での最後になってしまった、アルバムカフェの様子です。笑

dscf2088-0013組の方が参加してくれました。

そのうちお一組は長女の幼稚園のママ友で、デコパージュの希望でお越しくださいました。

ご参加くださって、ありがとうございました。

dscf2076-001お写真はゲストのKちゃん。遠くから私とお話をするためだけに、駆けつけてくれました。笑

そして例のごとく、お作りになったアルバムのお写真を撮り損ねてしまいましたが、デコパージュの写真は撮らせていただきました。

激しく判断の早い方で、手際も良い。

今までの中で、圧倒的に上手な方でした。

dscf2103-001

お持ちになった、上履きにもデコパージュしました。

長女も履いていた懐かしの幼稚園指定の上履き。小さくて可愛いですね。

dscf2106-001バックにもワンポイント、ミッキーをアクセントにおつけになられました。

dscf2093-001

写真では右端によってしまってますが、デコパージュをしたい一番のご希望は、なんと、テープカッターでした。

失敗しては取り返しがつかないのでと、一旦お止めし、左側にある私のペーパーナプキンを入れている箱を練習台に提供しました。笑

デコパージュは広い面積に全面貼りするというのが、いちばん難しいのですが、それを難なくクリア。

気がついたら、テープカッターに着手しておられました。

でも私の心配をよそに、激しく上手に仕上げていましたよ。

聞けば、カルトナージュの経験があるそうで、ノリの扱いがとっても上手だったのです。

さすがです。

dscf2091-001そして、出番がなくなった私はといえば、写真を撮るのも忘れ、このキッズコーナー(??)で子供と戯れ、みなさんと喋り倒すのでありました。

申し訳ありません。。。

それでも楽しい時間でした。きっと皆んなも同じ、はず。。。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

◆募集中のベビーサイン教室

◆募集中のおひるねアート教室

◆教室の詳細案内はこちら確認できます。

◆稲城市立iプラザへのアクセスはこちら。

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です