【開催報告】新世代のおひるねアート教室。東京都稲城市

こんにちは。ベビーサイン教室の川口です。

木曜日はすごい雪でしたが、みなさんご無事でしょうか。

私は秋田出身のため、雪には強い方ですが、寒さにはめっぽう弱い、軟弱者です。笑

さて、まだまだ暑い頃のお話で大変恐縮ですが、9月のおひるねアート教室のようです。

dscf2062-0016組の赤ちゃんとママがご参加くださいました。

おひるねアート教室の世代交代が行われ、今は新たに通い始めてくださっている方が多いです。

その中でも、とっても嬉しいのが、初代(?)おひるねアート教室の生徒さんが二人目を出産して、また参加してくれるということ。

dscf2066-001この寝顔見てわかるでしょうか。笑

お兄ちゃんには似ていませんが、Gくんの弟君なのです。

この寝顔のまま、おひるねアートのセットに入れば、もう完璧。笑

dscf2072-001

まさにブランコに乗っている瞬間です。

みんなでキャーキャー言いながら、大騒ぎしましたよ。笑

私が撮ったおひるねアート写真はこの一枚ですが、他にも、撮影途中の

dscf2055-001

こーんな写真も可愛くてたまりません。

すぐに寝返ってしまう、この時期はうつ伏せ姿のおひるねアートもオススメです。

それに、おひるねアートなら、こんなオフショットでもとってもかわいいです。

dscf2047-001ま、モデルが可愛いのですけど。笑

モデルが可愛いと言えば、

dscf2057-001

こちらの姫!もう何にもいうことはありません。

お写真がない方もたくさんいますが、それでも本当にみんな可愛いモデルちゃんでした。

それに何より、ママたちがみーんないい人たちばかりで、クラスの雰囲気が本当にいいんです。

dscf2060-001みんなでワイワイ言いながらのおひるねアート教室は本当に何にも変えられない楽しい時間なのです。

残念ながら12月はもうぎゅーぎゅーすぎて、お受けできない事態ですが、また追加で日程調整できたらなと思っています。

今回もご参加くださり、ありがとうございました。

またお会いできること楽しみにしております。

◆募集中のベビーサイン教室

◆募集中のおひるねアート教室

◆教室の詳細案内はこちら確認できます。

◆稲城市立iプラザへのアクセスはこちら。

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いします

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です